エッチの時にペニスが勃起しないって辛い。快楽と愛情表現の楽しみがEDで壊れる。

Just another WordPress site

*

エッチの時にペニスが勃起しないって辛い。快楽と愛情表現の楽しみがEDで壊れる。

エッチの時にペニスが勃起しないって辛い。快楽と愛情表現の楽しみがEDで壊れる。

 

エッチの時にペニスが勃起しないって辛いですよね。

 

愛情表現の仕方として大きな役割を持つエッチ、セックスレスで別れるカップルや夫婦もいるこのご時世。

さらに日常生活の中で分かりやすく快楽を味わえる、ある意味では生物が楽しむべきスポーツのような感覚。

 

ただそれは、EDになって勃起不全になると楽しめません。

エッチ自体が億劫になり、夜の営みの時間が迫ってくるともはや「苦痛」になりえる。

性行為をするってのに心配や不安がつきまとい、相手とカラダを重ねることに強いストレスを感じる。

 

それってどうなんでしょうか?

異性との付き合いはカラダの関係があってこそ。

ただ楽しくワイワイやったり、悲しみや苦しみを共有するだけなら同性でもできるはず。

 

私は勃起できずに長い間苦しみました。あなたはどうですか?

数年間EDになっていて、エッチをするときに様々な心配ごとがありました。

 

「勃起しなくて挿入失敗したらどうしよう・・・」

「途中で萎えてしまったり中折れしてしまったらどう思われるだろう・・・」

「最後までイクことができずに微妙な空気が流れるのが嫌だな・・・」

 

男側が考えすぎなのかもしれないけど、実際問題、男が最後までイケなかったら、相手側の女性は多少なり傷つきます。

 

「私のアソコが気持ちよくないからなのかな・・・」

「異性としての魅力が足りないからかな・・・」

「結婚してセックスレスになるんじゃ・・・」

 

誰だってこう思いますよね、もし仮に私が女だったとしても、きっと同じことを不安がるはずです。

 

ただ、今は精力サプリメントを摂取することで、昔の元気だったころのように勃起できています。

だからこそ、上記のような心配をしていた時期は辛かったなぁと、そしてもっと早く改善しておけばよかったなぁと心から思うわけです。

 

あなたはどうしますか?

このままEDの自分を誤魔化して、見て見ぬふりをして生きていくんでしょうか?

さぞかし相手の女性には心配かけていることでしょうね。

精一杯努力して改善しないなら仕方ない、何もやらずに諦めるのは論外。

ぶっちゃけるとEDが原因である女性と破局しました。

別にそのことを悔やんでいるわけでもないし、後悔しているわけでもありません。

ただ現実に、満足いくエッチが出来ない、性行為が日常からなくなることで辛い人がいるのも事実ということです。

 

EDにはちゃんと原因があって、それを解消すれば治るもの。

病気?なんだろうけど、ほとんどの男性の勃起不全は病気じゃありません。

 

ただ日常生活の中で「勃起に必要な栄養素」が大幅に不足していたり、生活習慣の乱れが積み重なっておこっていることが殆どです。

 

精一杯努力しましたか?

何もせずに諦めて放置するなんて、男として論外ですよ。

というのが、過去の自分に言いたかったことです。

 

きっとあなたにも当てはまるはず、EDと向き合うきっかけになれば幸いです。

(下記のサイトは私が摂取していた精力サプリメントについて記載してあります。)

 

ED改善にはバイタルアンサー

公開日: